2010年10月17日日曜日

漫画読書会 10月開催のお知らせ その①

漫画読書会今月も開催です。

10月27日の水曜日夜19時から翌2時までです。

場所は、渋谷スペースターボギャラリー。
道玄坂clubasiaのそばです。

なんとかclubasiaに来ていただいて…
そこからばっぷハウスという焼肉屋を目指してください(徒歩10秒)
焼肉屋を超えて一本目の路地を左に曲がると…
左側にすぐみえてきます。asiaから30秒位です。

wombがわかる人は、wombの坂を少し下ったところです。
地図を見るより、asiaに来てしまった方がわかりやすいです。

基本的にはゆるやかに漫画読みながら喋ったり。ひたすら漫画読んだりする場なのでお気軽にお越しください。漫画持ってきてくれるとさらに嬉しいです。

夜19時ごろが一番空いてますね。21まではまったりタイムです。
21時から、簡易トークショーみたいなのやります。

まず最初におすすめ漫画紹介のコーナー。
僕とゲストの方のおすすめ漫画の紹介です。

次にテーマトーク→今回は美味しんぼ。
美味しんぼの魅力をあまつことなく伝えるトークショー。
多分美味しんぼを50回位通し読みしてるので…
1巻から花咲さんの絵について。雁屋さんの無茶苦茶なとこあわせてお伝えできればと思います。
みなもと太郎からすると気が楽です。相当面白いと思います。

最後におすすめ漫画コーナー。来てくれたお客様のもってきてくれるおすすめ漫画コーナーをやります。前回は雁すまこさんの連続恋愛劇場でした。今回も持ってきてくれる人いると嬉しいです。

0時から2時までは、再びまったりとなります。
電車なくなるので…その辺ご注意を。

それでは10月も漫画読書会お待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿